SSブログ

10月6日 [ただの日記]

以前働いていたYBM豊中支店より、復帰しないかと連絡が入った。私は正直もう一度働いてみたいとおもった。

ただ、主人は反対した。なぜか??「母親と一緒に歩きたくない中学生の気持ちの様な感情が既に沸いてきている」と^^あたしよりずっと、ずっと家族としてあたしを認めているのだ。私は大笑いした。私は業務課に戻る事になる。彼の売り上げ台数やインセンティブさえ、管理する事になる。それが原因かと思ったが、そうではない。あたしを家族として既にそんな感情が生まれていると言った彼を愛しく思った。

父が仕事へ出発した。父は一度仕事へ出ると1ヶ月は戻らない。父が大好きなのだ。あたしの精神病を気にして、あたしは正直に症状を伝える。そういう父があたしは大好きなのだ。行ってしまった後、寂しくて彼へ電話した。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。