SSブログ

外出出来なかった一日・・・沈没・・ [治療記]

今日は派遣会社登録へ行く日だった。

昨日寝つきが悪かったせいか、外出するプレッシャーか、なかなか目が覚めなかった。

何とかシャワーを浴びて、スーツに着替えて、化粧して、準備も万端、玄関に鞄を置くところまで出来たが、靴は履けなかった・・・・最悪・・・・

何もかも嫌になって、自己嫌悪で、いつもならここで絶対アルコールだったのを今日はレキソタン5mg2錠で、気分を安定させた・・・出来ないんだ・・・外へ出る事が・・・

ようやくエンジンがかかり始めたのは17時。(もう、夕方やん)

洗濯と掃除して、今日は離れて住む彼(主人)に会う。こういう約束は外出できるのに・・・ただ、あたしが怠けてるだけなんだな・・・

12月に家が建ち、一緒に住み始めるまでに、もう少しは回復してるのだろうか・・・

(焦らない、、焦らない、、、)

パキシル20mg2錠飲んで夜は眠ります。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 1

ぺこぽん

こんにちはkaorinさん。
派遣登録行けませんでしたか。
たぶん自分の中で物事を大きくとらえすぎているのかもしれませんね。
私の場合がそうでした。
物事を成す前からもお否定的な考えでいっぱいになってしまい動けない事が多々ありました。

でもkaorinさんは治すと明確な意思をお持ちですから、きっと
大丈夫ですよ。
こんな日もあるわなと焦らずポジティブニ。 \(^0^)\
by ぺこぽん (2006-09-21 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。