SSブログ

祖母の家に行く事。 [治療記]

両親が離婚したのが今年の2月でした。あたしは、父と一緒に父方の祖母の家に住む事になりました。(母親は横浜に行き、妹は一人暮らし)父は仕事の都合でほぼ家にはおらず、ほとんどを祖母と二人で過ごしていました。

何年も一緒に住んだ事のない者同士、まして、年齢差と一緒に『普通』というものに、ギャップを感じるのは当然の事ながら、あたしは、祖母との生活に苦しみました。

『いい子』でいられるのは、子供の時だけ、、、26にもなれば、夜遊びもするし、朝食より化粧!朝シャワーに入りたいし。。。

我がままだとは思いながら、あたしは、妹の家に居候し、ほとんど祖母の家には帰っていません。

今日は、彼(主人)と祖母の家に泊まる予定です。あたしが祖母の家に帰らなくなってから、一段と老け込んだ様に思えるのに、少し離れてないと、生活ペースが保てない・・・

正直、こうして、鬱とパニック障害が再発したのは、祖母の家に行ってからです。誰が悪い訳でもない。彼が一緒に泊まってくれることを、快く引き受けてくれたことに、「ありがとう」

 

因みに今日は仕事行けました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。